タイムマネージメント力 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ


かなっぺは、まだ仕事が終わらず帰れませーん(笑)


週末は締切りが多くて・・・ははは。

毎朝スケジューリングして毎日こなしておりますが、やることの内容が
増えていく・・・。

なぜだろう?考えてみるとやりたい事がいっぱいあって、でも時間は
限られている。
タイムマネージメント的にやることとやらないこともしくは今やることではない
ことの選定がまだまだ甘いのですね~。 ふふふ。

ま、何事も訓練、訓練♪

タイムマネージメントをやっていけばいくだけ磨かれていくのだと思います。

そのうち、意図した時間内でスケジューリングばっちりになって、素敵にさわやかに
こなしていきますよ!

頑張るぞ!

・・・ということで、まだまだ修行中の為、まだ帰れません。


ご意見、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!