夢地図ワークショップ3 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

先日、ファミリー夢地図ワークショップを開催いたしました!
ご参加いただきましたご家族の方々、本当にありがとうございました。

家族単位で想い想いに夢を切って、貼って、カタチにしていただきました。
すごくステキな空間を一緒に過ごせて良かったです。

是非、また開催したいと思いますので、ご参加希望の方は下記までご連絡下さい!
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!

夢地図1夢地図2