ファンケル コアエフェクター | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ファンケル最高峰のエイジングケア※美容液


コアエフェクター


をご紹介致します。



エイジングケア※
  ※年齢に応じたお手入れのこと



商品名:コアエフェクター
内容量:18mL
価格:8,030円(税込)




■注目成分「チオレドキシン」を配合
美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」を贅沢に配合。
肌本来の力を助け、内側からふっくら弾むようなハリ肌に。
キメの整ったなめらかな肌へと導きます。

■ハリ低下などエイジング悩みに根本アプローチ
ハリの低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどエイジングサインの根本にアプローチ。角層深部までうるおいと弾力で満たし、肌が本来持つ美しくなろうとする力をサポート。乾燥による小じわも目立たなくします
※効能評価試験済み

■洗顔後のまっさらな肌に、すっと伸び広がる心地よさ
肌へのなじみを極限まで追求した、とろみのある美容液が、塗った瞬間から肌を満たします。

いま、ゆらぎがちな大人女性の肌にも。
「肌が土台から整う」と、多くの美容家からも評価されている商品です。



密閉容器を採用していてるので、フレッシュな状態で使用することができます!





洗顔後すぐに使用する先行型美容液です。

先行型美容液なのでまっさらな肌に付けるのがなんだか良い感じがします!



乳白色のとろみがあるみずみずしいテクスチャーです。



伸びがとっても良くて塗りやすい!
べたつかずに馴染みやすいのが嬉しい。



気になる目元に重点的に使用しています!


ファンケル 創業40周年の肌細胞研究の結晶の美容液なので、
是非チェックしてみてください。



素敵な商品をありがとうございました。




「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]