VTシカマイルドトナーパッド | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

VTシカマイルドトナーパッド
をご紹介いたします。


価格:1815円(税込)

容量:130ml    枚数:60枚




パッド1枚でマルチケアできるシカトナーパッド!

角質鎮静+拭き取り+ツルツル肌へ!



不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物などを柔らかく溶かしてくれるBHA含有で、ツルツルで透明な肌を演出してくれます。


また弱酸性のため、肌のPHバランスをケアしてくれて健康な肌を維持してくれます!



封を開けるときちんと密閉されていて、それを剥がすと60枚パッドが入っています!


洗顔後にピンセットを利用しパッドを1枚取り出します。
衛生的でとても良いです!
ちなみにピンセットを中に入れて蓋も出来ました!




でこぼこエンボ面で肌の隅々までしっかりとピーリング&皮膚鎮静

目の周りをのぞいて優しく拭き取ります。

柔らかい素材のエンボ面
拭き取るとスッキリとした感じがします。



ツルツルな裏面で水分補給&皮膚鎮静

パッドの裏側でもう1度拭き取り、残ったエッセンスは軽く叩き込みます。

エッセンスが含まれたツルツルしたコットンのような感じです。



使用後はすっきりと気持ちがよく、メイクを落とした後や、朝の洗顔後に使用しています!


べたつきがないスッキリとした使用感なので、爽快で爽やかな使い心地ですよ!


これからの時期は使うのが楽しみです。



素敵な商品をありがとうございました。


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]