シオリス マイ ファースト エッセナー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

シオリス マイ ファースト エッセナー


をご紹介致します。


100ml 3850円(税込)





韓国発オーガニックスキンケアブランドのシオリス!


あのJ.Y.Parkさんがブランドパートナーを務めているブランドで、韓国のヴィーガンスキンケアブランドで、これから日本でも人気が出そうなブランドです。




こちらは、トナー(化粧水)とエッセンス(ブースター美容液)の機能を持つ美容化粧水です。




洗顔後の肌に溢れんばかりの潤いを満たしながら、ミニマムスキンケアを実現します。




乾燥などのダメージから肌を守り、しっとりモチモチ肌へ。





こだわりの成分を集めた美容化粧水で、オーガニック認定もされています!

見た目もシンプルで好みです♩





最初は少し出にくいですが、容器を振ると少量ずつ出てきます。



少しとろみのある黄金色の美容化粧水です。




少量でもよく伸びて、肌馴染みもとても良いと感じました。



伸ばしたすぐ後はさっぱりとした印象でしたが、その後肌がモチモチッとした感触になり、驚きました!






ミニマムスキンケアでこれだけの使用感は嬉しいです!

乾燥肌の方にもおすすめしたい!
重ねれば重ねるほどモチモチ肌になりますよ。



韓国発とのことで、韓国コスメや製品が好きなので、初めはそちらに興味が湧きましたが、使ってみると製品の良さに虜です♡




素敵な商品をありがとうございました。