DW最新モデル Iconic Link Ceramic | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

Daniel Wellingtonの「Iconic Link」コレクションの

最新モデル Iconic Link Ceramicが新発売されました!






ダニエルウェリントンから初、全体に軽量で耐傷性に優れたセラミックを使用したタイムピースです。


真っ黒の文字盤にベルトがかっこいい!
針はシルバーで、光の加減によりベルトは煌めきます。



今までのIconic Linkより軽量になっていて、
付けていて違和感なく付けれますよ!






今回はカジュアルスタイルですが、クラシックでかっこいいので卒業入学シーズンにもぴったり。

新作のネックレスも一緒に♡




重なったリングにロゴ入りで可愛いんです。




DW公式サイトや直営店にて
全品に使用可能な
15OFFクーポンコード
発行していただきました!

kanapoo

515日まで有効)





桜を思い出させるようなピンクのコレクションもありました♡