札幌cafe popin&dw時計&卒園 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

いよいよ3月も終わりですね。


別れの季節!

今年は職場の親しい方が転勤になって寂しいえーんアセアセ


息子の保育園も2歳児クラスまでしかないので、先日卒園式がありました卒業証書



保育園に通える残り少ない貴重な日々でしたが、
先週は1週間胃腸炎でお休みしましたゲロー

息子から始まり→娘、私(ほぼ同時)→パパ
と全滅もやもや



特に息子はかなり調子が悪く、点滴に3日通いましたチーン



だいぶ痩せてしまって可哀想だったけど、なんとか復活ショボーン
先生やお友達にお別れを言えぬまま卒園になるところでしたアセアセ



ということで4月から幼稚園に入園桜

今までと違う環境になりますが、
沢山お友達を作って楽しんで通ってくれたら嬉しいな照れラブラブ


ついでに私も幼稚園でお友達が出来たら嬉しいな←



人生の区切りや新しい環境になる方も、
そうでない方にもオススメな時計を
紹介させてくださいキラキラ








一見重たそうに見えますが軽いので違和感なく付けていられます。



先日ご紹介したネックレスも。




DW公式サイトや直営店にて
全品に使用可能な
15OFFクーポンコード発行していただきました!

kanapoo

515日まで有効)




このような感じでクーポンコードを入力するのところに入力してから確定を押すと、
15%割引になります!



もちろんこちらの黒の時計以外にも使用できます。



公式サイトはこちら

⬇︎

ちなみにこちらのcafeは
札幌市18丁目駅すぐ横の
pop inというcafeですウインク


シンプルで広々とした店内で、
韓国カフェぽい雰囲気ラブラブ





最近は娘と一緒におしゃれカフェ巡りにハマってますコーヒー


コロナもあるし普段の平日は学校があるので、
休みの時しか行けないけどショボーン



札幌にはおしゃれカフェ沢山あってすごく楽しいですハートハート