TSUBAKI プレミアムリペア | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

新しくなったTSUBAKIより


をお試しさせていただきました。



ダメージ毛を芯から補修し、ふんわり軽やかな艶髪に!



ローヤルゼリー、大豆プロテイン、椿オイルなどの美容成分を髪の芯までたっぷり浸透させるのは、サロントリートメントの技術から着想を得た革新の浸透テクノロジー。



こちらのゴールドのパッケージは、
髪のダメージが気になる方におすすめ。


私の髪の毛もヘアカラーを繰り返しているのと、毎日コテやアイロンを使用しているので、髪のダメージが気になっていました。

なので、早速使用してみました!




プレミアムリペアシャンプー




トロミのあるシャンプーでゆるすぎずで、垂れてきたりもしません。



泡立ちがとても良いです。
モコモコの泡立ちで髪の毛を優しく包んでくれて、泡切れも良いです。


洗い流した後はノンシリコン特有の少しキシキシした感じがしました。
頭皮はスッキリ洗えてるなと感じました。





こちらがプレミアムリペアコンディショナー。


濃密でクリーミーなテクスチャー。



柔らかすぎず固すぎずのテクスチャーで、
伸び良く髪の毛にしっかりと浸透していきそう。


洗い流した後はツルンとしてなめらかな指通りです。




プレミアムリペアトリートメント。


集中ケアアイテムですが、デイリー使いしやすいです。

コンディショナーより更に濃密で少し重ためなので、より毛先などに馴染ませやすいテクスチャーです。


流した後もちゅるんとつるつる。



使用前はまとまりなくパサツキが気になります。




2ヶ月美容室に行けてなく、かなりパサつきが気になっていたのですが、乾かした時のふんわり感と艶感がすぐに実感できました!


スタイリングしていなく乾かしただけですが、纏り感あり嬉しいです。



冬は肌だけではなく髪の毛もパサツキがちですが、ふんわり感だけではなく、潤いも感じられて市販のものでここまでの仕上がりになるのか♡とかなり感動モノ!



3種類ともみずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りで、しっかりめに香ってくれるのも嬉しいです。




しばらく使い続けたいなと思いました。

素敵な商品をありがとうございました。



TSUBAKIのプロモーションに参加しています

TSUBAKI プレミアムリペア