HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

をお試しさせていただきました。





シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に追求。


美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸の2種同時配合に成功で、美白への異なるアプローチを持つ2種の美白有効成分を同時配合した「抗メラノ機能体」として「HAKU」に搭載しています!





「美白医療」か「美白美容液」か。
のキャッチフレーズに惹かれて、
今回使用してみました。


16年連続美白美容液売上No.1のHAKUの新商品とのことで期待度はかなり大!



ポンプ式で2プッシュが大体の目安量です。


こちらで4プッシュなので少し多めです。
無香料です。


緩めのテクスチャーで伸びがとても良く、ストレスなくスーッと浸透していきます。





手に塗った時は表面はサラッとしていました。


化粧水の後に使用すると、モチッとした弾力ある仕上がりにかなり大満足!



次の日の朝もキメが細かくなったような感じがして、潤いもあり肌が柔らかくなったと感じました。



16年連続美白美容液売上No.1の実力はやっぱりすごい♡



今はマスクをしている生活様式ですが、マスクを取った時に肌が綺麗な状態でいたいので、コツコツ使い続けたいなと思った商品でした。



素敵な商品をありがとうございました。



HAKUメラノフォーカスZはこちら 


 資生堂様のプロモーションに参加中