シボヘール | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

お腹の脂肪を減らす!

シボヘール をお試しさせていただきました。





お腹の脂肪を減らすのを助けてくれる!
機能性表示食品のシボヘール。




先日テレビでコロナ太りで気になる部位1位は下っ腹、2位はウエストまわり。というランキングを見ました。



おうちにいる機会が増えたので、気になる方も多いですよね。




そんなコロナ太りでお腹周りが気になる方や、肥満気味な方におすすめなサプリメントです。



サプリメントは小さめなので喉に引っかかることもなくスルンと飲むことが出来ます。

それに変な匂いなんかもなくほぼ無臭。



1日4粒私は夜に飲むことが多いです。



年齢を重ねるにつれてどうしてもお腹周りが気になるという方多いですよね。

20代より30代、30代より40代、40代より50代と、
脂肪を分解する力や燃焼力の衰えが原因だそうです。


基礎代謝が落ちるので、葛の花が脂肪の燃焼や分解をサポートしてくれるそうですよ。



あと続けやすいお値段なのがかなりポイント高いです!



お腹周りの脂肪が気になる方、
是非チェックしてみて下さいね。



素敵な商品をありがとうございました。