Natuarc ナチュアーク シャンプー&トリートメント セット | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

Natuarc ナチュアーク シャンプー&トリートメント セット


をご紹介いたします。


各500ml 
シャンプー・トリートメントで2880円



ノンシリコンなのにキシまないシャンプーと
しっとりうるおいコーティングしてくれるトリートメントです!


ナチュアークボタニカルシャンプー

・アミノ酸、弱酸性処方
・天然由来成分91%
・5種の保湿成分配合
・お肌に優しい6種無添加



サラサラとしたテクスチャーです。



いつも2度シャンプーしていますが、1度目は泡立ちが少なめと感じました。

2度目はこんな感じのきめ細かい泡が立ちました。

洗い流した後の髪の毛はキシキシする感じもなく、頭皮はスッキリとした洗い心地でした!
シャンプーの洗い心地はかなり好きな感じ!



こちらはナチュアークボタニカルトリートメント



・天然由来成分91%
・5種の保湿成分配合
・お肌に優しい5種無添加



固すぎず柔らかすぎずのテクスチャー。


しっかり髪の毛に纏ってくれるので、毛先までちゅるん。

洗い流した後はツルンとしています。



乾かした後はサラサラふわふわとした手触りです。
髪の毛が柔らかくなったのを感じます!

カラーやブリーチをしてる髪の毛ですが、重たくなりすぎずに軽い手触りなのに潤いがある感じの仕上がり感がかなりお気に入りです!



香りはゼラニウムの香り。

バラに似た華やかな中に少し青葉が香るグリーンフローラルの香りです。
乾かすと香りはそこまで残らないですが、少しメンズっぽい香りかも。



子供でも使えるアミノ酸系シャンプーなので、
子供と一緒に使用してます。
子供の髪の毛もかなりサラサラになりますよ!


長く使うことにより、髪質を整えてくれるそうなので、使い続けたいな。


素敵な商品をありがとうございました。