ディセンシー クリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


敏感肌の知見とサイエンスを結集した、ディセンシアを代表する最高峰クリーム




30g 12100円(税込)


大人気のクリームで気になっていた商品でした。

独自のバリア膜が美容成分を密閉しながら、繊細な肌を乾燥や刺激からしっかりと守ります。



シンプルでマットな質感のデザインがとても好みで洗面台に置いておくだけでおしゃれな感じ♡


きちんと密閉された容器で衛生面でもgood!


香りはほぼ感じず無香料と思いました。


スパチュラは付いていないので私物です。



少し黄色味がかったこっくりめのクリームです。


だけど手に取ると伸びやかに伸びて肌の上でとろけるようにスーっと浸透します。

最初はコクのあるクリームという感じなのに、柔らかな質感に変化していくのがわかります。


お肌はベタつかずしっとり。



翌朝鏡を見るのが楽しみになるクリームです!

空気が乾燥して乾燥のピークになる時期ですが、感想も気にならず過ごせています。



是非ディセンシーシリーズでライン使いしたいと思った商品でした。


素敵な商品をありがとうございました。