アヴァンセ ラッシュセラムEX(薬用育毛料) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡





ベストセラーのまつげ美容液『ラッシュセラム』が18年ぶりにリニューアルしました!



発毛促進、育毛、抜毛に効果のある薬用育毛料で、抜毛予防や毛生を促進させます。


無香料、無着色、オイルフリー処方です。






小さめのサイズなのでポーチにも忍ばせやすい!


マスカラのようなスクリューブラシなのでサッと塗りやすいです!



ブラシは少し固めですが、まつげにはしっかりフィットすると感じました。
まつ毛のキワなどを塗るときは少し注意した方が良さそう。



塗るとツヤ感あるまつげになって、抜け感があります。


私は朝晩使用していて、眉毛にも使用しています。



お値段もプチプラなので手に取りやすいのも魅力的です。



素敵な商品をありがとうございました。