色々とあった3月終了。世界3強デオドラント | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


3月も今日で終了ですね。



2月の末から学校が休校になり、ほぼ毎日引きこもり生活。
この生活にもだんだんと慣れてきて少し気が緩むことも。。




だけど志村けんさんのニュースは本当にショックで、昨日は1日私も暗い気持ちでいました。



重症者を増やさないように、我々世代が出来ることは本当に不要不急の外出は控えること!
改めて考えさせられました。



北海道は緊急事態宣言が収束して以前より外に出てる人が多いと感じます。



明日から息子は保育園に通います。
慣らし保育が終了したら私も仕事復帰です。



娘も新学期が始まります。
大丈夫なのか本当に不安ですもやもや



でも仕事に出なければお金ももらえない、もどかしいです。泣




落ち込んでばかりも志村さんの本望じゃない!って、スッキリで春菜さんが言ってて、たしかにその通り。と思って。
自分たちが出来ることをして前を向いて!

こんな時だからこそ子供達の前では特に笑顔でいたいものです。


1日中家にいるとガミガミ怒ってばかりですが
でも母が笑顔でなければね!






医療先進国で開発される世界3強デオドラントが全部試せる、
世界の「3強」デオドラントお試しキャンペーンが期間限定でスタートしてます!!



デンマーク発のワキ専用制汗剤「デトランスα」

ポーランド発のアルコールフリーで全身使える「デオエース」



このふたつは以前ブログでもオススメさせてもらいました↓



それに加えて新たに!

韓国発の「ドクターデオスピード」

辛い食べ物やニンニクを好む韓国人は体臭に悩む方が多く、遺伝子レベルによる研究を重ねて開発されたのがこのネオスピード!



上記3点がセットになって今だけ67%オフの2900円!!



量がそれぞれ少なめではありますが、3つ試せるので自分に合っているものを探せるのがとても良いと思いました!



それぞれの特徴はこちら。




わたしのお気に入りはデオエース!
だけど今回試したドクターデオスピードもなかなか良かったです!



日本のデオドラントに満足できない方、是非試してみてー!