POLA ホワイトショット SXS | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

肌が本来持つ美しくなる力に着目!
濃くてしつこいシミもパワフルに改善する集中美白美容液※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

POLA    ホワイトショット SXS

をご紹介いたします。

20g 12000円(税抜)



美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。


肌に密着性の高いクリームで、肌表面にホワイト膜を形成。

肌と親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイト(シミ・くすみの原因となるメラニンの発生源)に届くようサポートする、

「SXSショットデリバリー処方」を採用。

ななめにカットされた入口なので、気になる部分に美容液を置きやすい!

適量を出しやすいチューブタイプです。



コクのある
しっかりしたクリームだから、気になる部分にしっかりと塗ることができます。


バームのようなコクがあります。
密着感がとても好みです♩


べたつかない使い心地なのも使いやすいと思いました!



私は気になる部分に直置きし、美容液を浸透させるように、指の腹でやさしく押さえています。

最後に、美容液を密着させるように、くるくるとやさしくなじませます♡



馴染みがいいので、メイク前にも使用していますよ♩



春になると美白ケアが気になる!取り入れたい!という方も多いと思います。

是非チェックしてみてくださいね♩



素敵な商品をありがとうございました!



ポーラのキャンペーンに参加中[PR]