JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

をご紹介いたします。

500ml 715円



ヒアルロン酸が潤いを与え、肌に負担をかけずにメイクや汚れをすっきり落とすヒアルロニッククレンジングウォーター。

水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合で、さらっとベタつかないのでW洗顔不要なワンステップクレンジングです。



とっても便利なプッシュ式ボトル!


ボタンを押すとクレンジングウォーターが出てくるので片手でプシュプシュとすれば良いのでとても手軽に使えます!



コットンに浸して使用します。





ファンデーション、リキッドアイライナー、ペンシルアイライナー、リップのメイクを落としてみました。

リキッドアイライナーは少し拭き取らないと完璧には落ちませんが、他はクレンジングウォーターを含ませたコットンを置いただけでもメイクが浮いてきました。



驚いたのは使用後の肌!
もちもちと保湿されたようになって、その後サラサラな感触になりました。

ベタつき感は全くなくとても使いやすいです。



洗い流さなくて良いのでジムやキャンプの時にも良いなと思いました!



大容量でコスパも良いのでたっぷりとコットンに浸して使用してくださいね。



素敵な商品をありがとうございました。




サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪