アクセーヌ リセットウォッシュ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

トラブル後の肌をキレイにリセットする洗顔料

アクセーヌ リセットウォッシュ

をご紹介致します。



こちら泡で出てくる洗顔料です。


プッシュすると泡が直接出てくるから、泡立てる必要は一切ありません。

片手で簡単にプッシュ出来ます。



リセットウォッシュという名の通り、ザラつき・ごわつき・くすみが気になる肌をリセット!



弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着してくれて、天然多糖類とグリコール酸の効果で余分な角質をしっかり除去してくれます。




泡は柔らかいフワッとした泡でキメが細かく、ベージュの色が特徴的。

天然多糖類の色でベージュがかってます!
着色料は一切使用していません。


ゆるやかな泡で優しく洗うことが出来ます。



泡切れもとても良いです!


保水効果がある天然多糖類配合なので、洗いあがりもしっとりモチモチ。
そして肌表面はすべすべで肌がワントーン明るくなったような感じです。



角質ケアが出来ますが、ピリピリしたりもせず毎日使えますよ♩



敏感でピーリングができないけど、角質ケアはしたい!!という方や、
ざらつきは気になるけど乾燥も気になるという方にオススメします!



素敵な商品をありがとうございました。



アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中♪