全米No.1ナッツバーブランド BE-KIND ナッツバー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


アメリカNO1のナッツバーがついに日本に初上陸!!



ナッツ好きさん必見です!
全米ではすでに人気みたいですが皆さん知っていましたか??


厳選されたナッツを丸ごと使っていて、人工甘味料は一切加えられていません!

自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいが楽しるナッツバー。


全3種類あります。

上から…


*贅沢なダークチョコを使った大人な味わいの
「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」

1番甘さ控えめ。
だけどシーソルトのおかげでチョコレートの甘みもほどよく感じられます。



*メープルとペカンナッツの上品なハーモニーが楽しめる
「メープル ペカンナッツ&シーソルト」

1番甘さがあります。
アメリカから来たと聞くと、甘ったるい?!とおもいますが丁度いい甘さです!
ナッツの種類が沢山入っていて1番食感が楽しめる!
そしてメープルとシーソルトのバランスが良い!



*アーモンドの香ばしさを塩キャラメルが引き立てる
「キャラメル アーモンド&シーソルト」

アーモンドがたっぷり!
1番シーソルトの塩味を感じます。
キャラメルの甘味と苦味が美味しい。
アーモンドがギッシリでアーモンド好きにはたまらないです!






3種類すべて食べてみましたが、私はナッツが大好きなので、3種類どれも美味しかった〜!
どれかひとつと言われるとメープルかなぁ?!

でも本当にどれもハズレなしで美味しいです!


自分史上最高のナッツバーでした!
ナッツ好きさんには是非食べてみてほしいな〜。
家族と一緒に食べ比べしましたが、家族にも大好評でしたよ♩



ざっくり系のしっかりとした食感で食べ応えあるので、私は手軽に朝ごはんにしたり、小腹が空いた時に食べています♩

バーなので食べやすいのと、1本で結構満足感があります。


良質なたんぱく質はヘルシーで身体にもいいから、おやつにもピッタリです!



4/7から全国のローソンファミリーマート、都内のセブンイレブンで随時発売されます。


また絶対食べたいと思っています♡



#BEKIND 

#BEKINDナッツバー

#PR 

#マースジャパン