プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

をご紹介いたします。


スマートターゲットテクノロジーを採用し、より速くニキビにアプローチ。


ニキビだけでなく、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどさまざまな肌悩みも同時にケア。


先進&簡単3STEPのニキビケアです。



裏側にSTEPの数字が書いてあるのでとてもわかりやすくなっています。



STEP1:プロアクティブ プラス
スキン スムージング クレンザー


手に取るとジェルのような感じですが細かいスクラブが入っています。

写真ではわかりずらいですが細かいスクラブが気持ちいいです。
少量でも伸びが良いです!
泡立つタイプではありません。
洗い上がりはツルンとしていますが、思ったよりもしっとり。



STEP2:プロアクティブ プラス ボアターゲティング トリートメント


ニキビ予防有効成分配合。
白い乳液のようなとろんとしたテクスチャー。

伸びが良く肌馴染みもとても良いです!
さっぱりとしていますが、水分が多いジェルのような感じで潤いはしっかりかんじます。



STEP3:プロアクティブ プラス スキンコンディショニング セラム


肌の調子を整えてニキビを予防するセラム。
無色透明のジェルのような感じです。

こちらも伸びが良いです!
ジェルが密着感があり保湿力も高いと感じました!


プロアクティブは私が高校生くらいから使ってみたいなぁと思っていたブランド。

思春期ニキビに悩んでいたんです。



通しで使用してみて、最初に想像していたのはさっぱりとしているのかな?!と思いましたが、実際はみずみずしく肌がもっちりとした仕上がりに。


保湿力も意外と高くて、今の私は乾燥が1番の悩みですがめちゃめちゃ使える!と思いました。

使ってみないとわからないものですよね!



小鼻のザラつきにも良いですし、最近ではマスクをする機会が多く口周りや頬がムレやすくポツッと小さい大人ニキビも。


思春期ニキビだけではなく大人ニキビにも有効的だなと感じました!



肌荒れしやすい方にも安心して使える処方だと感じました。

3ステップでとても簡単なので続けやすいのも魅力のひとつですよね。
長く人気な商品なだけあります!



素敵な商品をありがとうございました。



ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪