バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

バウンシア史上最高の濃密泡でうるおいを守る高保湿ボディソープ!


をご紹介いたします。



濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ。

新エクストラリッチフォーム処方で、キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、しっとりなめらかな洗い上がりです



ホワイトソープの香りとエアリーブーケの香りの2種類あります!

今回お試ししたのはエアリーブーケの香り。



アットコスメでも人気の商品となっています!



なめらかなボディソープです!




バスリリー(泡だてネット)で泡立ててみると、簡単にもこもこ泡に!



ツノがたつほどの泡が簡単に作れました!


水は少しずつ足すのがいいかなぁと思います。

濃密泡なのでそのまま手で泡をすくって体を洗いました。


なめらかで弾力のある泡がとっても気持ちいい〜〜!! 



子供とバスタイムのことが多いですが、もこもこの泡で家族みんなで使えて、とっても楽しいバスタイムになりますよー♩



洗い心地もしっとりしています。


今回エアリーブーケの香りを使用しましたが、上品な香りもとても良かったです!



今回バスリリーを使用しましたが、ナイロンタオルでも問題なく泡もこもこになります!
もこもこに泡立てて使用するのがこのボディソープの良さを更に引き立てると思います!



人気なのも納得な商品ですよ♡



素敵な商品をありがとうございました!




バウンシア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪