エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性) | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL

をご紹介いたします。



科学の力でもう悩まない プレミアム処方
汗臭はもちろん、全身のストレス臭、大人のニオイまで
3種のニオイに対応した最高技術です!



①汗臭対応
ニオイ菌、集中殺菌!
ワキ・首筋・胸元・背中などの
全身の汗のニオイ・体臭を元から

②ストレス臭ケア
緊張や焦ったときのストレス状況下で発生する汗とは違うニオイ
「ストレス臭(皮膚ガス)」もケア

③大人のニオイケア
年齢によるニオイの変化に対応し、加齢臭までケア

④高密度×高密着
高密度×高密着タイプのスプレーが、狙った肌表面にピタッと密着し続ける





CMでもお馴染みの商品ですよね!


プシューとスプレー式になっていて勢いよくスプレーが出ます。

ほんのり冷たさを感じますが、冷却効果はないです。

無香料でニオイは全くありません!



白残りもせず、いかにもスプレーしました!感は全くなし!!

粉っぽさが残ると嫌ですよね。

試しに1箇所に長めにスプレーをしてみましたが、無色透明でした!
サラサラしています。



これからの季節、電車やバスなどに乗った時や、冷房のかかっている場所から外に出た時など、汗のニオイが気になりますよね。

北国なので暖房がかかっている店内をアウター着て過ごしていても意外と汗を掻くので1年中ケアしたいところ。



エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)を、出かける前の予防策としてシューっとしておくと安心出来ますね♩



加齢臭にも良いとのことで夫の首元にも使用しています。笑






素敵な商品をありがとうございました!




資生堂様のプロモーションに参加中