ハイドロシルク ホルダー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ハイドロシルク ホルダー

をご紹介いたします。



ハイドロシルクとは、水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバーです!


水に触れるとヒアルロン酸とセラミド配合のモイスチャー美容ジェルが溶け出して、剃った後も肌がうるおいます。




白いのが美容ジェルです。
5枚刃にはスキンガードが付いています。


ヘッドが上下に可動して肌にフィットします!
フィットするので剃り残しが少なくとても剃りやすい!
身体の立体的なカーブも沿うように剃れますよ。



グリップも握りやすく手にフィットします!




替刃交換もとても簡単です!
本体はそのままに刃だけ変えればいいのでエコ&経済的!

剃った後も美容ジェルのおかげでツルッとすべすべの肌で乾燥しないのが嬉しい。

剃刀負けしてしまったりガサガサしてしまうのは嫌ですよね。



刃を守るキャップが付いていなく、使用していない時がちょっと怖いので、保管している時のキャップがあると尚いいなと思いました。



なめらかな剃り心地は本当におすすめです!



素敵な商品をありがとうございました。




シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪