スマイルコスメティック ティースホワイトパック | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

をご紹介いたします。



肌をパックするように、歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パックです!


通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。

その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げます。



ひとつずつ個包装になっています。


封を開けるとシートが入っています。

シートの表面は湿布のような手触りです。




使い方はこんな感じ。


上下共、8本の歯をパックすることができました。
密着感は結構高いです!
歯の溝に沿って絶妙な形なのでとても貼りやすいですよ。

付けると何となくスーッとミント系の香りがするような気がしますが、痛かったりシミたりはなかったです。

口を閉じていると結構唾液が出てきて違和感はありますが、3分なので割とすぐです。



3分後に剥がすと歯の表面にペーストが少し残っているのでそのまま歯磨きすればOK!



初めて使用する時は連続5日間使用して、以降は1週間に1度の使用が良いそうです。

歯がなんとなく明るくなった気がします。


歯医者さんのホワイトニングに行くより手軽に始められるのも良いですよね!



短期間でも効果を感じられたので、続けたらかなり効果はありそうです!



素敵な商品をありがとうございました!



イシュアさんのブログリポーターに参加中♪