222(スリーツー)リズムメイクセラム<美容液> | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

222(スリーツー)リズムメイクセラム<美容液>

をご紹介いたします。

7500円(税抜)



睡眠不足に負けたくないあなたへ!



身体に体内時計があるように、肌にも働きかける時計遺伝子があります。



「222(スリーツー)」は昼には昼の肌リズム、夜には夜の肌リズムを整え、肌が本来持つ力を引き出します。


さらにビタミンC濃度10%配合で悩みのトップでもある毛穴も気にならないクリアな肌へ導きます。




アルコール、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、パラベン、合成香料、シリコン無添加!



プッシュ式の美容液です。
このボトルがエアレスボトルなので最後の1滴まで新鮮な状態で使用することができます!



ゆるやかなオイルのようなテクスチャーの美容液です!



伸びが良いので少量でコスパ良いです!
感触もオイルのようにしっとり、艶感もあるのでスキンケアの仕上げに数滴手のひらに伸ばしてつけてあげるのがお気にいり♡

また使用後はもっちりとした肌になります!


メイク前のスキンケアに足してあげるとツヤ感ある仕上がりに♩
艶肌が好きな方はお好きだと思います!


ビタミンC誘導体が配合されているので毛穴の引き締めにも期待してます♩



忙しい毎日を送る現代の女性や、寝不足気味なママさんなどにおすすめです!



素敵な商品をありがとうございました!




株式会社フクロウラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪