NALC (ナルク) 日焼け止めジェル | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

"海でも焼かない"日焼け止めジェル


をご紹介いたします!



「海でも焼かない」にこだわった日焼け止め!

特許製法により、非常に水に強い日焼け止めクリームを完成させました。


SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ、ロングUVA対応。


界面活性剤、アルコール、パラベンフ、 鉱物油、着色料、香料無添加です!




実際に使用してみました!
手に取るとクリームのような感じでした!


だけど伸ばすととろけるようにジェルにかわりびっくりしました!
伸びがとても良いです。


みずみずしいテクスチャーなので日焼け止め特有のべたっとした感じなど苦手な方も使いやすいと思いました!



塗布後は無臭で無色透明なので全く白浮きしません!
身体にも使いやすく男性でも使えますね。




ちなみにクレンジング不要で石鹸や洗顔クリームで落とせます。




そして日焼け後の肌もしっかりケアしてくれる成分も入っています!
ヒアルロン酸でしっかり保湿「日焼け後の乾燥」からお肌を守ります。

グリチルリチン酸2Kでダメージにアプローチしてくれるので、5年後のお肌まで考えてお肌をすこやかに保ってくれます!



少しの日焼けが命取り!笑
な年齢なので日焼け止め選びにはかなり慎重になってきました!


春夏にお世話になりたいと思います!


 
素敵な商品をありがとうございました。




NALCさんのブログリポーターに参加中♪