POW Oita Kabosu | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

足のむくみに特化したサプリメントの

POW Oita Kabosu 

をご紹介いたします。

3000円+税



大分県で唯一の有機カボス農家のカボスを採用したむくみケア用サプリメント。


大分県産のスギナと大麦若葉も含有。
国内のGMP認定工場にて製造しています。



合成保存料・合成着色料・合成香料不使用。






カボスがむくみにいいとは知りませんでした!

カボスの実は代謝アップに期待できるクエン酸がレモンの2倍でビタミンCも豊富♩

塩分の排出に役立つカリウムも含まれているため、パンパンの解消や予防に加え抗酸化作用も期待できるそう。


その他にも免疫力を高める大場若葉や、ミネラル不足の解消と、体に蓄積された余分なものを体外に排出してくれる働きをもつスギナも含まれています。




ブラウンのタブレットで香りなどはほぼないのと小さいので飲みやすいです!



朝むくみやすい方は夜に、夕方むくみやすい方は、むくみがひどくなる2.3時間前に飲むのが有効的。


私はどちらかというと夕方むくみやすいのでお昼後に飲んでいます。
夜の足の疲労感が全然違います!


体を冷やしたり、立ち仕事で足が痛くなったり、浮腫みやすい方にオススメします!



素敵な商品をありがとうございました。



POWさんのブログリポーターに参加中♪