SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム 

をご紹介いたします。


30g 3000円



SPF50+・PA++++

ソフィーナ最高レベルの紫外線カット効果を実現!



年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液です。


紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中うるおって透明感のある肌へ。


独自の「デイクリアランス成分」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。




実際に使用してみました!


白色のリッチなテクスチャーのクリーム


のびが良く、肌にとけこむような密着感があります。

感触コントロール技術による日焼け止めとは思えない“ケア品のような使用感”


仕上がりはしっとりとしていて保湿力が高く、つるっとなめらかな仕上がりに。
白浮きせず肌に馴染みます。



実際に顔にも使用してみましたがつるっとなめらかな仕上がりが私の肌に合っていると感じました♩



紫外線をブロックするだけじゃなく、日中をスキンケアタイムに変える次世代型UVケア商品。


これからの季節強い味方になってくれそうです。




素敵な商品をありがとうございました!



花王様のプロモーションに参加中


SOFINA iP UVレジスト