ソフィーナiP ベースケア セラム〈土台美容液〉/インターリンク セラム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ソフィーナiP 

ベースケア セラム〈土台美容液〉
インターリンク セラム(うるおって瑞々しい肌へ)

をご紹介いたします。


洗顔の後にすぐに使う美容液で、化粧水も乳液も使わない新しいスキンケア習慣です♩



ソフィーナiP 
ベースケア セラム〈土台美容液〉


90g(レフィル)・4,500円 / 90g(本体)・5,000円 / 180g(レフィル)・8,500円



過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、各層深層部までうるおい密度の高い肌へ。



毛穴よりも小さなマイクロ炭酸の泡の美容液なんです!
うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くします。


洗顔後すぐに使用します。


キメが細か過ぎるくらいの泡で、1回あたりの噴出で約2000万個ものクリーミーな泡炭酸がなめらかに広がります。


ちゅるんとした泡がとても綺麗!

伸ばすと泡がとろけるように広がり肌に馴染みます!




馴染ませると肌がつるん!とした手触りになりました!
馴染みづらいかな?と思いきや意外と馴染みも良いです♩



炭酸ということでシュワシュワしたりするのかな?と思いましたが刺激も全然なく使用できました!

肌が柔らかくなるので次に使う美容液の浸透が良くなります。





ソフィーナiP 
インターリンク セラム(うるおって瑞々しい肌へ)


80g(レフィル)・3,600円 / 80g(本体)・3,800円



1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。

なりたい肌に合わせて4種類あります!


ポンプ式のこちらはうるおって瑞々しい肌へ。




とろみがある美容液ですが、みずみずしく広がる水感テクスチャーです。


ジェルパックのようにひたひたのうるおい♡


馴染みがよくベタつきません。
だけど内側はふっくら。

2ステップでぷりっとハリのある、みずみずしい肌に仕上がります♡



2ステップでスキンケアが仕上がるので、多忙な毎日を送る現代女性にもぴったり!



私は特にベースケア セラム〈土台美容液〉がお気に入りです♡


インターリンク セラムもなりたい肌に合わせて4種類あるので是非チェックしてみてくださいね。


SOFINA iP 公式ページはこちら



素敵な商品をありがとうございました。


花王様のプロモーションに参加中