メディリフト 3Dマイクロフィラー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

貼るだけでヒアルロン酸を注入!口元用のニードルパッチ

メディリフト 3Dマイクロフィラー

をご紹介いたします。

価格:1セット2,000円 (税抜) /4セット7,600円 (税抜) 



美容施術のヒアルロン酸注入にも使われる持続型クロスリンクヒアルロン酸 (ハリ成分)を用いたニードル状美容液。

エイジングサインに特化した独自処方と高品質テープで、肌の奥までじっくり浸透(角質層まで)

ハリ感が持続します。



袋を開けるとこんなかんじ。
高級感あるパッケージで中身もブラックでスタイリッシュな感じです!



1セットあたりなんとニードル本数は2000本!!
100ミクロンの極細形状になっています。

アップにすると微かにニードルが見えます。



白いシートを剥がすと接着面になっているのでそのままペタっと口元に貼るだけ!



就寝前、肌表面に余分な乳液やクリームが残っていない状態で使用してください。とのこと。

スキンケアをしてから就寝まで2時間くらいあったのでスキンケアから少し時間をあけて寝る前に貼りました!


貼ってシートを上から指で押さえた時は少しチクッとする感じがありました。
30分もすれば押さえてもチクッと感はあまりしないかなと感じました。


最近は口元のシワが気になっていたので、寝ている時に簡単にケアできる!という点が気に入っています。

剥がれやすかったり違和感を感じたりなどもなく使えたのが良かった。



そして最初は1シート2000円は高いかなと思いましたが、使ってみたらむしろ安いかも。と思ってしまったほど!



<こんなお悩みの方におすすめ>
・口元の年齢サインが年々くっきりしてきた…
・高級な基礎化粧品を使ってもなかなか実感が出来ない…
・口もとの印象をアップして、笑顔に自信を持ちたい!




大事な日の前の日に使うのも良いですよね♡



素敵な商品をありがとうございました。


ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]