インテグレート プロフィニッシュリキッド | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

プロが仕上げたような毛穴オフ×透け感オンが叶う

インテグレート プロフィニッシュリキッド

をご紹介いたします。


内容量:30ml
SPF30・PA+++
価格:各1,600円(税抜)
色:全5色





毛穴・色ムラをきちんとカバーするのに、
薄膜でムラなくぴたーっフィットして、透け感のある仕上がりを実現する、ブラシフィニッシュ処方。


乾燥を防いで、うるおいを持続します。

さらに、肌に負担をかけない使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります。


蓋も何気にハート柄になっていて可愛い。
インテグレートのパッケージは可愛いものが多いですよね!




みずみずしい、ゆるめのテクスチャーのリキッドファンデーション。


伸びがとても良いです!!


密着感がとても良くてカバー力が高いです。
厚塗り感はなく細かいアラはカバーしてくれた!

手がすごく乾燥しているので塗った感じ乾燥してしまいましたが、スキンケアの後に付けるとほどよいツヤ感もありました。

初めは少量から伸ばしてみてください!



指塗りで簡単なのにブラシで作り込んだような肌♡
お安いのに優秀です!



透け感カラーも気になります!



ドラッグストアで手軽に手に入るのでチェックしてみてね。



素敵な商品をありがとうございました!



インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]