アテニア プリマモイスト ローションII | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

まろやかな感触で、しっとりとしたうるおいに満ちた肌へ

アテニア プリマモイスト ローションII

をご紹介いたします。

商品名:プリマモイスト ローションII
内容量:150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
価格:2,305円(税込)






ブドウ新芽由来の独自原料「サーチュライザーS6」が、肌自体の明るい透明感を生む力を引き出し、美肌レベルを高い状態にキープ。

環境に左右されない、みずみずしいツヤと透明感、ぷるんとした弾力のあるキメを保ちます。




また天然由来の保水・弾力成分「プロテオグリカン」は肌の中で大量の水と結合し、弾力のあるうるおいのクッションを形成。

ぷるんとしたツヤを与え、美しいキメに整えます。



ピンクのパッケージが可愛くてテンション上がる♡
アテニアらしい高級感溢れるボトルです!





きちんと密閉されているのも衛生的で嬉しいです。





ふんわりと香るローズの香りがとても癒されます♡
ノバラを基調としています。



シャバシャバ系とまではいかないですが、やわらかなとろみのあるローションです。
伸ばすとみずみずしい!



べたつきもなくさっぱりとした使い心地で、とても使いやすいです!



肌馴染みも良いので重ね付けして使用しています。


惜しみなく使えるコスパの高さが良いですよね!



「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」を掲げているアテニア。

高品質の商品を普段の生活に取り入れやすいのも嬉しい!





ファーストエイジングケアにも良いかなと感じました。
是非チェックしてみてくださいね。



素敵な商品をありがとうございました!



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]