エンビロン モイスチャー1セット | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

人生を変えるスキンケアブランド「エンビロン」より、
はじめての方におすすめのスキンケアラインを試せるセット

エンビロン モイスチャー1セット

をご紹介いたします。


商品名:エンビロン モイスチャー 1セット
価格:7,600円(税抜)
セット内容:
○クレンジングジェル ミニ <クレンジング・洗顔> 20g
○モイスチャートーナーミニ <トーニングローション> 30ml
○モイスチャージェル1 <保湿ジェル> 25ml
○モイスチャークリーム1 <保湿クリーム> 25ml






エンビロンは、世界70ヶ国で展開するドクター開発のサイエンスコスメ。
紫外線ダメージとビタミンAの有用性に着目し、肌本来の健やかで美しい肌へ導きます。


健康で美しい肌にはビタミンA(整肌成分)があふれているという事実にたどり着いたんだそう。



こんな方におすすめ♡

・乾燥が気になる方
・うるおいのある肌をお求めの方
・紫外線を浴びる機会の多い方
・ついファンデーションが厚塗りになってしまう方
・自分にあったスキンケアを探し続けている方




全部当てはまるのでびっくり。笑
さっそく使用してみました!



クレンジングジェル ミニ <クレンジング・洗顔> 

クレンジングとして使うなら泡立てずにそのまま使用するのが良さそう。
ジェルのようなテクスチャーでした。

泡立てると柔らかめの泡。
優しく洗えます。

洗い上がりはさっぱりとしています。





モイスチャートーナーミニ <トーニングローション>


さらりとしたテクスチャーでさっぱり、きゅっとした使い心地です。

通常の“化粧水”には保湿機能がありますが、トーニングローションは、不要な古い角質や毛穴につまった汚れなどをケアし、肌の調子を整える作用があるそう。

なのでさらっとした使い心地なんですね。





モイスチャージェル1 <保湿ジェル>


手に取ると鮮やかなオレンジ色!
オレンジなのは、ビタミンなど成分そのものの色で、着色料は一切使用していないそうです。

ビタミンたっぷりのジェル。


みずみずしくとても伸びが良いです。

エンビロンの保湿は化粧水ではなく肌なじみのいいジェル状にしてるとのこと。

なじみが良く、使用後はもちっとした感触です!






モイスチャークリーム1 <保湿クリーム>

柔らかめのテクスチャーの保湿クリーム。


ほんのり黄色がかったクリーム。
こちらもジェルと同じく伸びが良くゆるめのテクスチャー。

ジェルの上に付けてあげると、とてもしっとりとした感触になります。


モイスチャートーナーは、ジェルや保湿クリームと混ぜて使用してもOKだそうです。




今回モイスチャー1セットということで、エンビロンが初めてという方にぴったりのセットだと感じました!


少しずつビタミンの濃度が高くなっていくスキンケアにステップアップしていくそう。



人生を変えるスキンケアというキャッチフレーズも良いですよね♩

かなりお気に入りでお友達にもオススメしています♡




素敵な商品をありがとうございました!



株式会社プロティア・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]