ALAVITA ブースターデュオ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

「乾燥による小じわを目立たなくする」効果効能取得済み!

ALAVITA ブースターデュオ

をご紹介いたします。


商品名:ALAVITA ブースターデュオ
価格:11,000円 (税込) 
内容量:50mL




なめらかなウォーター層と、リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使う美容液です!



ウォーター層には美しさのエネルギー源となる天然アミノ酸の一種「5-ALA」

オイル層には天然のマカダミアナッツオイルを配合。



ボトルの外からでも2層になっているのがわかります。




スポイト式になっています!



毎日の朝・夜のお手入れに、洗顔後の清潔な肌に使用します。
よく振ってから使用してください。

柑橘系のような爽やかな香りでとても癒されます!


実際に使用してみると、オイルだけではなくウォーター層もあるので重さがなく、さらりとした使い心地です。


感触はさらりですが、とてもしっとり。
ほんのりツヤっぽい肌に。



肌(角層)をすみずみまでやわらかく整え、しっとりとしたコクのあるベースが肌と一体化するような感触で、とてもリッチです♡



「乾燥」「小じわ」など、複雑に絡み合った大人の肌の悩みを包括的に底上げする美容液です。

是非1度手にとってみてください!



素敵な商品をありがとうございました!



ALAVITA(アラヴィータ)のキャンペーンに参加中[PR]