フルリ クリアゲルクレンズ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


モンドセレクション6年連続最高金賞受賞の商品!

フルリクリアゲルクレンズ

をご紹介致します。



150g 3500円



美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンたちが共同開発。

美肌に導く注目成分を多く配合し、メイクを落とすだけに止まらず健やかな素肌へと導きます。

12種類の無添加で素肌や自然への優しさも追求し、刺激を感じず潤いのある肌へと洗い上げます。




シンプルなパッケージです!
半透明の容器はパッと一目で残量がわかります♩



テクスチャーはゆるめのジェル。
伸びがとても良くて摩擦感もなく顔全体に伸ばしやすいです。
室温が低いと少し固くなりすが、手の平の温度でやわらかくなります。



香料は入っていなく、成分臭がほのかにしますが、嫌な香りではないです。


ミネラルウォーターや水素水を超えるほどの、防腐効果まであるほどのキレイな水をベースに使用しているそう!

そのため、
・メイクを浮かべ上がらせやすくする作用
・お肌のダメージを防ぐ還元作用
・抗菌作用
・有効成分が肌に浸透するのを促進
お肌をやわらかくする作用

などがあるんです!


メイク落ちも良いですよ。
優しく丁寧にメイク落としをするとゆっくりとメイクが浮いてきます。




クルクルと円を描くように優しく動かすといいとのことで、小鼻や顎周りを中心にしてみました。

流した後はツルッツル!


顎の細かい白い角栓がツルツルになったのは嬉しい。
小鼻のざらつきもツルンとした手触りになりました。


流すときもヌルつきが残る感じもないです。

乾燥肌なのでつっぱり感はNGですが、つっぱり感もなく使えています。


毛穴悩みがある方、ザラつきゴワツキが気になる方に特に使ってみてほしいです。
朝も使えるみたいですよ♩


素敵な商品をありがとうございました。