インフィニティ アドバンスト ホワイトスティック XX
をご紹介致します。
4g 8000円(税抜)
濃く広がるシミの根源まで浸透し、美白効果を発揮するコウジ酸配合。
シミのできやすい部位に集中的に密着・濃密にとどまる、スティックタイプの集中美白美容液です。
ぬけるような白さに満ちた明るさと透明感を保ちます。
スティックタイプでリップクリームのように繰り出して使用します。
直接シミが気になる部分に直塗り出来ますよ!
のびのよい、なめらかな感触で、心地よくお手入れができます。
スティックタイプの美白系美容液は初めてですが、気になる部分に直に塗れること、また集中的に使用することが出来るところが気に入っています♩
色なしリップのような感じで無色透明です。
使用後は少し肌表面がペタペタとしている感じがします。
しっかり保湿感もあっていい感じ♩
心を豊かにうるおす、清々しいフレッシュフローラルウッディの香りですが、香りはそこまで強くなく、付けるとほぼ無臭に近いかなと私は思いました。
濃いシミにまで効果があるとのことで、頬の気になるシミにせっせと塗っています!
意外と減りも遅いのとピンポイントで使用しているため長く使えそうです。
美白ケアは続けることが大事だと思うのでまずは1本使い切ります!
素敵な商品をありがとうございました。



