ヴィーナスクレンズ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


乳酸菌のパワーで年齢に負けない潤い素肌へ!

Venus Cleanse

をご紹介致します。




ここ数年乳酸菌や腸内フローラなどよく聞きますが、クレンジングにも!
乳酸菌ラ・フローラEC-12配合で、加齢により失った善玉菌を補い、肌フローラを整えます。

肌に必要な皮脂や潤いをキープしながら洗う、新感覚ミルククレンジングです。



クレンジングに乳酸菌入りって初めて!
美肌の秘密は肌に住む菌のバランスによって決まるらしいのです。

善玉菌が多いと美肌になりますが、加齢や日常生活で減少していきます!


善玉菌が減少しバランスが崩れると…

繰り返す大人ニキビ
乾燥で目元や口元がカサカサ
寝不足やストレスで肌荒れ
肌がくすんで老けて見える

などのお悩みの原因になるそうです。


クレンジングを使用して少しでも善玉菌を増やしたい!


・美容成分90%配合
・15種類の発酵成分配合
・W洗顔不要
・敏感肌の方もOK



ゆるめのミルクタイプのクレンジングです。
さらさらとしているので伸ばしやすく摩擦感もありません。
洗い心地がとても気持ち良い♩



濃いアイメイクは落ちづらいなと思ったので別にポイントメイクのみ別で落とした方が良さそう!

クレンジング力もマイルド。

洗い上がりはしっとりと、もちっとした肌になりました。
保湿力高め!



ファンデーションなどはしっかり落としてくれますが、皮脂汚れやベタつきが気になる方はW洗顔することをおすすめしてるそう。


保湿力が高く、肌に優しくマイルドなクレンジングをお探しの方に良いと思います!
私も口の周りがカサカサしやすいので、使い心地はとても好き♡
ナチュラルメイクの時に使用しています♩




素敵な商品をありがとうございました!