カラーチェンジライトタッチファンデーション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


厚塗り感のない圧倒的ナチュラルな仕上がりに!

カラーチェンジライトタッチファンデーション

をご紹介致します。




自分の肌の色に変化するカラーチェンジファンデーションです。

肌の上でのばすことで、クリームに処方されたカラーカプセルが肌の上で弾けてファンデーションに変化。


自分の肌の色へ変化し、白浮き、厚塗り感のない圧倒的ナチュラルな仕上がりに。




手に取ると白いクリームのような感じです。
よく見ると中にグレーっぽいプツプツした粒が見えます。




そこから伸ばすと白いクリームから、不思議と自分の肌の色のファンデーションに変化するんです!



最初に使用した時感動しました♩


ファンデーションの色が合わないとか、くすんで見えるとか、そういうのが全くなく、とても自然でまるで素肌のよう!


今までとは違った、はじめての感覚のファンデーションでした。


ファンデーションを付けていないような感じですが色ムラや薄いシミなど少しのアラは隠してくれます。
重ね塗りしても厚塗り感が全くなく、ナチュラルメイクが好みの方におすすめ。

素肌が元から綺麗な人のような仕上がり!
そして自然なツヤ感です。


逆に濃いシミなどは隠れないのでコンシーラーなどと併用が良いかなと思います。




エクトインやフローレンなどスキンケア成分も配合されているので、乾燥しやすい今時期にもぴったりでした!



SPF31、PA+++なので、日焼け止め、下地、ファンデーションがこれ1本で完結します。
忙しい朝にもおすすめです♩