江原道 マイファンスィー リップスティック | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


2月4日にリニューアル発売!

江原道 マイファンスィー リップスティック

をご紹介致します!



江原道 マイファンスィー リップスティック
全9色
3.7g 3850円(税込)





20種類のスキンケア成分でくちびるをケアしながら見たままの色で美発色するリップスティックです。

一人ひとりの美しさを引き出すために、「肌そのものが美しく見える」ことを目指した、天然色素(ミネラルカラー)の繊細なカラー設計のリップスティック。




今回お試しさせていただいたのは、

RS01(フレンチローズ)





スルスルなめらかに滑るような塗り心地!
リップクリームを付けているかのような塗り心地がとても良いです。


ひと塗りで見たままの発色なのが嬉しい♩
グリグリと重ね塗りしても濃くなりすぎずでした。



ローズ感はそこまで強くないです。
華やかに明るくなるけど、派手すぎず明るすぎずで、とても気に入りました♡
とても良い色ですよ〜!!



全9色ありますのでお気に入りが見つかると思います。
是非この塗り心地を体験してみて下さい!



素敵な商品をありがとうございました。



「江原道」のキャンペーンに参加中[PR]