アミノメイソン ディープモイスト | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

2月17日にリニューアル新発売される

アミノメイソン

ディープモイスト ホイップクリームシャンプー

ディープモイスト ミルククリーム ヘアトリートメント


をご紹介いたします。


各1400円(税抜)



髪をとことん甘やかす「キレイのレシピ」で"ハイカロリー"なヘアケアを!




独自開発のスーパーアミノ酸は、浸透して髪のダメージの奥深くまで届けて補修してくれます♡


また濃厚ミルククリームブレンドの厳選成分配合で美しい究極の指通りへ♩




リニューアル前のものも使用したことがありとても良かったのですが、今回リニューアルしたものも使ってみました!


キレイのレシピ第2弾!




とろみがあるシャンプーで伸びが良くて少量でも泡立ちます!



なめらかな濃密泡がホイップクリームみたいでとても気持ちが良いです♡

洗顔料をネットで泡立てたみたい♩


香りもとても良くて、洗い流した時に全然絡まらず、キシみもありませんでした!

ストレスなく流せます。



こちらトリートメント。

濃厚リッチなテクスチャー。


もったりとした感じが髪の毛にしっかり絡んで1本1本コーティングしてくれるような感じです。



しっかりパック出来ます。

洗い流したあとはちゅるんとしています。




乾かしたあとはしっとり、まとまりの良い髪の毛に。

ゴワつきやすい髪の毛ですが1日中まとまりが良かったんです。

香りもしっかり残りますよ。




濃厚ホイップクリームのような#ハイカロ泡

がとても気持ちが良いし、私の髪の毛に合ってるみたいで調子が良いので使い続けたいな。



お風呂場に置いておくと可愛いパッケージですよ♩




またイベントも行うみたいです!


アミノメイソン 一番の特長である”コックリ濃密な泡立ち”を体験できるPOPUP STORE「ハイカロ泡パーラー」が期間限定オープン



期間:2/18(火)~24(月)11:00~19:00

場所:@渋谷(n_space:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル)



有名スイーツ店「 Brigela(ブリジェラ) 」 とコラボした、ここでしか食べれな体験(無料)

アミノメイソンの特別プレゼント( オリジナルポーチに新商品のサンプルや限定ミニマスクパックが入り )も用意しているそうです。


お近くの方は是非チェック♩



ブランドHPはこちら





ステラシード様のプロモーションに参加中