アディクション ザ リップスティック シアー | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


フレッシュでシアーな発色、よりつややかで透明感のある唇に。

アディクション ザ リップスティック シアー

をご紹介致します。

価格:3,520円(税込)



艶があるボルドーの菱形ケースが可愛い♡



8種のオーガニック植物由来成分配合で、軽やかに伸びてやさしくフィット。

透明感の高い発色と、みずみずしいツヤに優れたクリアカラー処方です。



全15色とカラバリ豊富なんですが、私がお試しさせていただいたのは、
005 Desert Rose



塗り心地がとにかく良き!
滑らかに唇をするする〜とリップクリームをつけているような塗り心地。

シアーで薄付きですが、重ねることによって色の濃淡の調整が出来ると感じました。
なので透け感リップをしたいときは1度塗り。
しっかり色を乗せたい時はグリグリ塗り。
でも重ね塗りしてもほんのり透け感はあって絶妙なんです



そして私は唇がガサガサと乾燥しやすいですが、これは乾燥知らず!
塗らないより塗っている方が乾燥しない♡
塗り心地だけではなく保湿感もリップクリーム並み!
これがあればリップクリームいらないかも〜


005 Desert Roseは飽きのこない使いやすいローズピンクです!





ローズ感はそこまで強くなく、1年中使えるカラーだと思いました♡


全15色あるので他のカラーも是非チェックしてみてくださいね♩