D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

人気のDUOのクレンジングバームより毛穴悩みに特化した

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

をご紹介いたします!


90g 3600円(税抜)



大人の毛穴悩み用クレンジングです!



独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。



ジャータイプのクレンジングになっています。
けっこう大きめです!



内側にスパチュラ付き。


さわやかなグレープフルーツ精油の香りが爽やかで、とても心地よく使用できます!

ロウみたいに綺麗♡



手に取った瞬間は固めのテクスチャー。


だけど肌に乗せると体温でとろ〜んとトロける。
軽く馴染ませるだけでとろとろになりました。

メイクもしっかり落としてくれます!
いつも割としっかりメイクですが、メイクが浮いてくるようにトロけるのが面白いんです。



使用後はさっぱり、スッキリ。
つっぱり感はないですが、スッキリした洗い上がりです。



気になる毛穴汚れですが、最近小鼻のざらつきが気になっていたのですが、それが2週間くらいの使用でだいぶツルンとしたような気がします!

続けて使用するといいと思います♡



毛穴が気になる方は是非使ってみてください♡




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪