B.A カラーズ コレクティッド カラースティック | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


スマートに変化を楽しむ、スティック形状のメークアップコレクション
「B.Aカラーズ2020コレクション」
をご紹介いたします。



どちらも2月21日に新発売される商品です。 

さすがB.Aカラーズの商品でスタイリッシュなデザインが素敵です。


◼️B.A カラーズ コレクティッド カラースティック アイカラー
価格:¥4,200(税抜)
全4色



繊細パールが放つ躍動感ある質感と光を湛えた立体感。
自由自在に光と影が作れるアイカラースティック。


4色のうち使用したのはRC(ローズコパー)

赤、ヴァイオレット、コパーのパールをバランスよく配合した上品なローズです。



塗り心地はするすると軽くクレヨンのようになめらか!
目元に付けてみるとパールが上品に輝きます。
濡れたような艶がとても綺麗でした!


単色使用でこちらのアイカラー+アイライナーのみの使用でしたが、自然と目元に立体感が生まれます!
二重の線に入り込むなどもなかったです。


目の際にそのまま付けてから指でぼかすと綺麗なグラデーションが出来ますよ♡
(アイホールに付けている色がローズコパーです!)

目元がキラキラ綺麗だと嬉しい〜♩




◼️B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ
¥4,200(税抜)
全4色



唇や肌の質感を生かす立体感を追求した発色と透明感のある仕上がり。
唇にも頬にも自由自在に色をのせるマルチスティック。


4色のうち使用したのはPI(ベリーピンク)

落ち着いたピンクにローズレッドを効かせた、顔色を上品に華やかに魅せる大人のピンク。



シアーな色合いで透け感のあるカラーがとっても綺麗です!
特にチークに使うのがお気に入りで、こんなのを待っていました〜♩

パウダーチークのようなパサパサ感もなく表面をオイルでコーティングしているとのことで、ぬれたようなツヤ感があります♡

またクリームチークより塗るのが簡単でムラになりにくく、べたっと付けてます!感がないです。自然〜!!



チークは薄めにという方は手の甲に取ってから、指でぼかしてポンポンと頬に乗せるのが失敗が少ないと思います。


B.Aが厳選した美容成分も配合されているので、唇につけた時のパサつき感もないですよ。


1本でチークとリップ両方に使えるのがマルチで嬉しくてとっても気に入りました♡

実は届いてからチークはこればかり使ってます!




また両方とも1度繰り出すと元には戻らないので出し過ぎには注意です。
残量がわからないので欲を言えば残量がわかると嬉しいな。



店頭で実際に手に取ってみてほしいです。
春メイクをすると気分もワクワクしますよね♡


他のカラーもとても素敵なので是非2月21日にチェックしてくださいね♡



私もリップカラー・ブラッシュの方の、赤みを帯びたテラコッタブラウンのトフィーブラウンも気になるので、POLAのカウンターにお邪魔したいです♩


素敵な商品をありがとうございました!