チェルラー ブリリオ エンリッチ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

乾燥しがちなお肌へ、より保湿力を高めた高保湿型卵殻膜美容液の


をご紹介致します。

15ml・6,000円 / 30ml・12,000円


保湿成分を複合的に配合し、角質層のすみずみまで潤う肌へ導きます。



ハリや弾力をもたらし、保湿効果も高いブライト卵殻膜エキスの他にも美容液成分が贅沢に配合されています。


高級感のある瓶タイプ。
こちらで15mlの容量です!




スポイト状で量が調整しやすいです。




黄色っぽい色が付いていて少しとろみがあります。
香りは少し独特ですが嫌な香りではないです。



洗顔後すぐに付けるタイプ。




少量でも伸びは良く、スーッとなじむと、しっとりとした肌触りに。
馴染みはとても早いと感じました!


なじむと肌表面はサラッと。
滑らかで肌触りが良いですよ♡



卵殻膜といえば!なアルマードの商品。

使ううちに頬や口角がピンと張るような感じも出てきました!

なのでエイジングケアを取り入れたいなという方にもいいなと思いました!



乾燥小じわが目立ちにくい潤いのあるお肌を目指していきます♩