KESHIKI シャンプー/ヘアトリートメント | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

KESHIKI(ケシキ) シャンプー480mL/ヘアトリートメント480g

をご紹介させていただきます。

容量・本体価格

480ml・1,850円 / 480g・1,850円



まだサロン専売品を使用したことがない、もしくは毎日使用したいと願うすべての女性のために開発されたサロンヘアケアブランドです。



可愛いパッケージですが、イラストのネッカーデザインをはがすとシンプルなので、お風呂場のインテリアにも馴染みやすいです。



「ヒートケア」にとことんこだわり、毎日使用しているドライヤーやアイロン・コテなどの熱で受けた髪のダメージによるパサつきやごわつきを本格補修!



 熱に強いメドウフォーム油と、 熱を加えることで髪のキューティクルを補修するエルカラクトン (γ-ドコサラクトン)を、 シャンプーとトリートメントに配合。

美容液成分95%以上配合の贅沢うるツヤ処方です♡



こちらシャンプー。
粘り気のあるシャンプーで香りがとても良いです!
シトラスシャボンムスクの香り。






泡立ちがよく、泡ももちっとトロンとした泡でしっかり汚れを落としてくれそう。
この泡がとても気持ちが良いです♡

泡切れはよく洗い上がりはキシミませんでした!




こちらトリートメント 。
シャンプーとは少しまた香りが違い、甘さを感じます!
パウダリーチェリームスクの香り。

どちらもとても好きな香りだけど、どちらかというとシャンプーの方が好きな香りかも。
混ざってしつこくなることはないです♡



こっくりとした固めのクリームで髪の毛にしっかり纏ってくれます。
洗い流すとちゅるんとした手触り。


ドライヤーで乾かし、軽くブローをしてあげるとまとまりとツヤのある仕上がりだと感じました!





ドライヤーだけではなく、アイロンやコテもよく使用するので、ヒートケア処方はとても嬉しい。



サロン品質のシャンプーはお高いですがこちらは購入しやすいお値段なので続けやすいのもポイントかなと思います!



また頭皮と手肌にやさしいスキンケア発想なので、手荒れに悩む方にもオススメ致します!



素敵な商品をありがとうございました!



アンド・ナイン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪