RF28 アイクリーム EX | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ふっくらとした目元にしてくれる

RF28 アイクリーム EX

をご紹介致します。

15g 5500円



コラーゲンマネジメントに着目し、美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合したアイクリームです。


さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、
深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなど、
目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。



乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます。




この1本に美容成分がたっぷり♡
 

チューブ式になっています。
小さめのチューブなので最初はサンプルなのかな?と思いましたがこちらが現品です。


濃厚でコクのあるクリームなのでパサつきがちな目元にも塗りやすい!









こってりとしたテクスチャーのクリームですが肌の上に乗せると柔らかく伸ばしやすいです。
なめらかな塗りごごちも好き。






そしてしっとり感がすごい♡
保湿力がすごく高いです!
カサつきが気になる目の下に塗ると、すぐにハリ感を感じられてる嬉しい!




そしてこちらの良いなと思ったところは、保水力がすごく高くて、しっとり感が長く続くんです!

数時間後に目の下を触ってみてもしっとり。 



しっかり保湿したつもりでもすぐにカサつきが気になってしまうから、この持続性は嬉しすぎます。



今までアイクリームを使用してもどうしても乾燥が気になるという方に是非使ってみてほしいです。



15gで5500円なので小さいのに少しお高めですが、その価値はあると感じました♡



素敵な商品をありがとうございました!



RF28さんのブログリポーターに参加中♪