初回限定!マキアレイベルがお安い! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

神ファンデと呼ばれているマキアレイベルのファンデーション♡

初回限定でお安く買えます!

↓↓↓



しばらくお休みしていたみたいですが、再度スタートしたみたいです。


ファンデーション単体だと1980円。



パウダーとセットで3990円!





美容液に色を付けたと言っても過言ではないくらいで美容液成分が62%も配合!

なんと68種類もの美容液成分配合されていて、
メイクを落とした後もしっとりしてる!




まさに美容液ファンデーションの原点♡!

{4CDEA8D5-1C32-421C-8C51-F9DC431ECF10}


”まるでメイクしていないような開放感”

”メイクを落とした後も肌が疲れていない”


肌が軽い!
重たい感じは全くなくて肌が呼吸出来ているのが実感できます!!



そしてメイクを落とした後も肌がくすんだりしなくストレスフリー!!
メイクを落とした後くすみが気になる方は、そのファンデーションは肌負担になっているのかも?!



{98503A0B-15D7-4E5C-A1F4-31D2E70BB1FE}


微粒子パウダーで厚塗りすることなく肌カバーしてくれます♡



また黄ぐすみが気になる方!
朝メイク仕立ては良いけど、午後からくすみが気になるという方!
是非使って見てください!



酸化しないから肌の黄ぐすみが気にならないルンルン
これは私はずっと悩んでいたことなんだけど、マキアレイベルだと黄ぐすみが気になりませんキラキラ



あと朝メイクして夕方まで崩れないのもお気に入りだよ



カバー力もあります!
♡ビフォーアフター♡
赤みとシミを綺麗にカバーしてくれて透明感アップ⤴︎

{27CAF049-8E13-494F-A59B-41026E915300}




色が合わなければ無料で交換可能!だから手軽に注文できるのも良いですよね!
サンプルもついてくるから、まずはサンプル使ってみてください!
{12F1C497-8D09-46E6-8191-376F72234508}



30代、40代の年齢肌メイクにも♡
ツヤ肌メイクが出来ると、若々しく見えます!


リアルに超愛用してるファンデーションでした!
結局ここに戻ってきてしまうやつ♡



是非使ってみてほしいです!