江原道 マイファンスィー リップスティック&リップグロス | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


2月4日にリニューアル発売!

江原道 マイファンスィー リップスティック
江原道 マイファンスィー リップグロス

をご紹介致します!


まずはこちら!

江原道 マイファンスィー リップスティック
全9色
3.7g 3850円(税込)




20種類のスキンケア成分でくちびるをケアしながら見たままの色で美発色するリップスティックです。


今回お試しさせていただいたのは、

PK02(ロージーピンク)
OR01(アプリコットコーラル)
BE02(モカベージュ)




スルスルなめらかに滑るような塗り心地!
リップクリームを付けているかのような塗り心地がとても良くて塗った瞬間、
あ、これ好きなやつ♡と思いました!笑


ひと塗りで見たままの発色なのが嬉しい♩
グリグリと重ね塗りしても濃くなりすぎずでした。



3色とも割と自然な発色ですが、私が気に入ったのはPK02(ロージーピンク)

華やかに明るくなるけど、派手すぎずでとても気に入りました♡
とても良い色ですよ〜!!



お洋服やメイク、シーン別に使い分けたいですがどれも使いやすい色味です!



そしてもうひとつがこちら!

江原道 マイファンスィー リップグロス
全6色3300円(税込)



合成色素不使用で、くちびるをやさしい艶めきで輝かせるリップグロス。

オイル成分が乾燥を防いで、くすみや縦ジワをカバーしながら、くちびるにうるおいと新しい表情をもたらします。

今回お試しさせていただいたのは、
RD01(ソフトレッド)




チップがとても塗りやすいです!
少し曲がってる?というか角度が付いているので塗りやすい!


こちらも見たままの発色がとても美しいんです♡
そしてガサガサでくすんだ唇が一気にツヤツヤウルウルになって嬉しい。

飴みたいにウルッとしててつやつや♡
縦じわもカバー出来てるのがわかりますよね。



うるうるツヤツヤで発色も良いので、中心にポンポンと付けてあげても良いと思います♩


自然でこなれ感もありますよね!
私も今度やってみよう♡



リップもグロスもどちらもお気に入りです♡




数量限定で選べるリップ&リップグロスのセットも出てましたよ!
公式サイトや店頭で是非チェックしてみてくださいね♡





江原道様のプロモーションに参加中