I’m La Floria デリケートボディクリーム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡


ボディもデリケートゾーンもこれ1本!

I’m La Floria デリケートボディクリーム

をお試しさせていただきました!



150g 7480円



乳酸菌配合で肌本来の力を引き出し、潤いのある、ふっくらとしたお肌へ導きます。

べたつかないのにしっとりする、Luxury & Moistureタイプ



女性ホルモンをケアするザクロエキスやダイズイソフラボン、血行をうながす和漢植物成分、ニオイケアのための茶カテキンなどを配合しているので乾燥やかゆみなどのトラブルに有効なんです!




固すぎずゆるすぎずなクリーム状でするする〜っと伸びるので塗り心地が良いです。




肌馴染みも良くてベタベタしない。
しっとりした使い心地なんだけど、割とすぐにサラッとなるのでボディに使いやすいです。

 
今時期肌がとても乾燥しやすいですが、お風呂に入ってる時になんだか肌がすべすべになってる!と感じました!



そしてこのクリームは手に出した瞬間からローズの香りがフワ〜っと全体に広がります!

出した瞬間はけっこう香りは強いです。

しばらくするとふわっと良い感じに香るので、香水変わりに使っても良いかも!



そして嬉しいのがデリケートゾーンにも使用できること!


デリケートゾーンって保湿していますか?!
私は全然してなかったんだけど、乾燥するとバリア機能が落ちるので、かゆみや炎症などのトラブルも。

デリケートもしっかり保湿が大事なんだって。


でも普通のボディクリームでは心配という方もこれなら安心♡
 


少しお高めなのでデリケートゾーン中心に使っても良いと思いました!



全身保湿はこれ1本で♡