ラックス ヘアサプリ スムースナー サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

Luxより2019年10月に誕生した新シリーズの

ラックス ヘアサプリ スムースナー サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント

をご紹介いたします。




ケラチンアミノ酸(補修成分)
グリセリン(保湿成分)配合。

髪の隙間を埋めて補修してくれます。






細くてからまるダメージヘアにおすすめだそうです。

爽やかなウォーターグリーンの香り。
香りはほんのりでマイルドですが好き嫌いが分かれるかも。

洗っている最中はほのかに香りますが、洗い流したあとは香りはほとんど残りません。



シャンプーはプニっとしたテクスチャーです。



泡立ちはマイルドですが、キメ細かい泡でした。
洗い流しはキュッキュッと少しさっぱり系だと感じました!




こちらトリートメント。
柔らかめなテクスチャーです。


髪の毛に馴染ませやすいです。
流したあとはちゅるんとした手触りが気持ちが良い♡


柔らかめな髪質の方にオススメみたいですが、私の髪の毛は剛毛、太めでクセややあり。
の髪質で仕上がりはしっとりとしていてサラサラという印象でした!



パッケージもとてもオシャレです♡


是非店頭でチェックしてみてくださいね♩



素敵な商品をありがとうございました!


ラックスのキャンペーンに参加中[PR]