ベネフィーク リセットクリア | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

1月21日新発売のふきとり化粧液

ベネフィーク リセットクリア

をご紹介いたします。



価格:3,800円(税抜)
容量:150mL




放っておくとサビのように残る皮脂や、浸透・透明感の妨げになる不要な角質をやさしく除去し、次に使うスキンケアの浸透が良い肌に整えるふきとり化粧水です。


ブルーとパープルのグラデーションのボトルが爽やかで素敵♡




今回は ベネフィーク ダブルフェイスコットンも一緒にお試しさせていただきました。

商品名:ベネフィ-ク ダブルフェイスコットン
価格:700円(税抜)
容量:180枚入り




化粧水はこんな感じでとろみがあるタイプです。
香りも爽やかでとてもいい香り♡



洗顔の後、専用のダブルフェイスコットンのメッシュ面(ブルー)にキャップの円の大きさ程度をとり、顔の中心から外側に向かってのばします。 



洗顔後、まず肌をとろみのある浄化液で
ひたして うかせて からめとります。


とろみのある化粧水で、コットンにとってもとろみを感じます。


その後、大きくらせんを描くようにやさしく拭き取ります。 

肌に不要なものを やさしく除去し、スキンケアの浸透感が良い肌に整えます。

みずみずしい感触で、肌にスーッと広がり、スッキリつるつるに。


とろみがある分、マイルドな使い心地がとても気持ちが良いです。

ふきとり化粧水でとろみのあるタイプって初めてかも。
私は結構好きです!



小鼻まわりやアゴなどざらつきやすい部分は念入りに。



拭き終わったお肌はつるっとしたような気がします。
保湿力もあるのでしっとりとした使い心地なのが嬉しい。
その後のメイクのりも良かったです♡



また使い終わった後のコットンを見ると、洗顔で落としきれなかった汚れがあったと感じたので、クレンジング洗顔と合わせて使ってあげると良いですよ♩


素敵な商品をありがとうございました!

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]